ばななの備忘録

おたくの備忘録

【SideM:ビンゴ】金トロ備忘録【モバエム】

お久しぶりです。ばななです。FRAME担当Pしてます。

今回はSASUGAのデータまとめようと思います。

SASUGA2月のイベントで今7月末なんで正直なんにも覚えてないけどまとめる。

 

自分用の意味合いが強いので読みにくいかとは思いますがよろしくお願い致します。

 

今回私が走ったイベントは「SASUGA2020〜炎のスポーツバラエティ〜」というイベントです。

 

f:id:pukapuka_sunset:20200730015926j:image

はいかわいい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

龍くんの登攀が生かされたお仕事でしたね。

安全確認もバッチリ!!!!!

 

先月もFRAME上位ビンゴだったね!

 

最終100位ボーダーは10億。私は11億で27位でした。

 

f:id:pukapuka_sunset:20200730020457j:image

 

6日+20時間(誕生日特攻1日)でした。

 

使ったお金

18人スカウト 3回

12人スカウト 1回

1人スカウト 1回

 

だと思う…

履歴が遡れなかった……

ガシャで大吾くん来てくれて、それのトレードアイテム先送りしてもらったのでパックは恐らく買わなかったです。

それ引けてなかったりトレード決まらなかったらかなり課金額増えてました。

 

使ったアイテム

 

100ゼリー 323個

100バー 454個

+イベ限アイテムおみや等々

 

かと…

 

Pについて

Plv.392→400

体力 722→730

 

走り方

いつもと一緒で

Normal回す→プレ撮→HYPERまで駆け上がる

今回もノルマ決めずにやってたな〜

ビンゴは追い上げが難しいゲームだからちゃんとノルマを決めてやれとあれほど……って感じですね。反省。

 

デッキ

f:id:pukapuka_sunset:20200730023749j:image

今回ガシャRがインテリで固まってたので特技面ではバフかかりやすかったと思う

 

f:id:pukapuka_sunset:20200730023811j:image

これは誕生日特攻

15時あたりに輝2倍になる(1.9倍の時には自動編成で恒常入り込んでくる)

6th以降Twitterでお誕生日おめでとう!って呟けるようになったのでもうちょっと2倍に行くの今後早くなるんじゃないかな〜って思う。

 

2日目に発揮値出なさすぎて追いガシャしてひでお1枚大吾1枚来てくれたから良かったんだけどほんとにビンゴはどれだけ特攻引くかだな〜って思った。

誕生日特攻もあればあるだけありがたいね〜

 

それでは!お読み下さりありがとうございました!!