ばななの備忘録

おたくの備忘録

【SideM:ビンゴ】金トロ備忘録

はじめまして。もしくはフォロワー同僚いつもありがとう愛してるぜ!ばななと申します。FRAME担当プロデューサーしてます。

 

前回イベント走った時に前々回取ったデータを全くまとめてないことにキれたので今回はまとめます。(まずは前回、前々回のデータをまとめろ)

自分用備忘録の意味が多いので読みにくいかとは思いますがよろしくお願い致します。

 

結果・課金額

今回私が走ったのは「THE FROZEN KINGDAM」というイベントです。f:id:pukapuka_sunset:20200118063120j:image

みんなの笑顔がかわいいね!10日間ビンゴ誕生日特攻2日(3連休最終日&イベント最終日誕生日特攻)でした。

最終100位ボーダーは12.7億。私は14.1億で46位でした。案外差がない。こわいね

 

使ったお金はこんな感じ

 

18人スカウト 3回

100モバコスカウト 1回

スタパ100 1個

スタパ3000 1個

スタパ5000 2個

バーセット3000 2個

ラスパ3000 1個

毎日150モバコアイテム 8個

 

計30600モバコ

 

だと思いますわからんこれ以上履歴が遡れなかったけど多分こんな感じ


f:id:pukapuka_sunset:20200118064426j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118064423j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118064357j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118064417j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118064407j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118064400j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118064420j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118064412j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118064404j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118064415j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118064429j:image

 

中身はこんな感じです参考までに

見てわかる通りバーがなかった。f:id:pukapuka_sunset:20200118064611j:image

ちゃんと養殖しよう。

おみやもすっからかんでしたマジで?

だから貯蓄ある普通のPちゃんはこんなに課金しなくて済むはずです。

 

ビンゴ限バーが沢山落ちるとは言っても落ちない時はまじで落ちないのでバー沢山あることに越したことはないです。正直沢山落ちるとは私は言い難いとおもう。まじで落ちなかったどうなってんだ。


f:id:pukapuka_sunset:20200118072510j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118072458j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118072507j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118072456j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118072501j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118072504j:image

最近下方修正多いので一応載っけときます

 

Pについて

Plv:388(イベ後)

体力:718

 

イベ前Lv何だったかわからず申し訳ない。でもあんまり上がってない気がするのでこんなもん。

成人済み課題に追われる学生。今回はミラフェス(同人誌即売会)前の週でそこで原稿を殺す予定だったためバイト全然入れてませんでしたやったね!あと謎にいつもよりもお金がありました普段は時間はあるが金は無い状態なのでこんなに課金できない。

だから弊社比でお金もあるし時間もまぁまぁある状態でした。

原稿と課題は死んだ

 

過去ビンゴ最高順位は「対極!功夫武闘」の277位。

最近だと雨彦アニバ754位でした。

金トロは過去アーロンと人狼で取ってます。どっちもマラソン!これのデータもまとめないとね。

 

走り方

Normal回す→プレ撮→HYPERまで駆け上がる

最初はHYPER3個目のプレ撮のみアピールアイテム使って叩いてたけど最終2日あたりはバー無いのにアピールアイテム死ぬほど残ってたのでHYPERは基本的にアピールアイテム使って叩いてました。

今回は毎日のノルマ決めずに大体30位〜50位付近にいよ〜と思って叩いてました。日によって貼り付ける時間がかなり変動あったのでこういう形に。ビンゴはマラソンとかライプロみたいに追い上げが短時間でできないので普通はノルマ決めて毎日着実にやった方がいいと思う。

 

トータルの張り付き時間は結構短かったはず1日3〜5時間?くらいかな??

ラソンノーメガホンゼリー走り大好きマンとしてはまじで張り付き時間短くて済んだなと思う。

ビンゴは寝るな!とよく言いますが、金トロは全然寝ても取れる。ちゃんと寝よう。

 

デッキ

f:id:pukapuka_sunset:20200118071255j:image

特攻以外はいろいろ試したけどFRAMEで固めるのが1番火力出た。信玄さんにしたり木村にしたりもしたけどそこまで火力が変わんなかったのでひでおがいないデッキ悲しかったから結局ひでおに落ち着く。

特攻木村と信玄さんは大体パチェン。桜庭パッチェンする程の手持ちは無かった。

f:id:pukapuka_sunset:20200118071525j:image

これは硲さん誕生日用。でもこの日あんまり走れませんでした。

最終日神谷誕生日は硲さんのところが幸祥福になる予定でしたがイベント期間内に2倍にならなかったです。

 

マジでどうでもいい備忘録オタク語り

 

ここからは自語り大好きオタクがただただ自語りするだけなので読まなくていいです。

上記のも時速とかまじで測ってなくて申し訳ない。

 

f:id:pukapuka_sunset:20200118072921j:image

はいドン

 

は????もうこの時点で握野SRが頭に過ぎる。

英雄も一年以上来てないとはいえ龍のがまじで上位来てないから龍のが先だと思ってた勘弁してくれ龍WD待ってるからな節分でもVDでもいいよ😘😘😘

f:id:pukapuka_sunset:20200118073120j:image

はいドン

f:id:pukapuka_sunset:20200118073134j:image

思わずドラスタ担同僚にLINEする助けろ

 

まぁ桜庭上位やろ!!っておもって鼻ほじってその日は寝た

 

f:id:pukapuka_sunset:20200118073338j:image

はいドン

いや……そんな気はしてた………

え〜〜〜〜ん超好き英雄の顔が怖いと嬉しくなっちゃうタイプのPだしなんか笑っとるし笑うな龍のボスの時の顔とか超好きなのでもう想像するだけで最高だし信玄さん…………どうなっちゃうの…………無理好き……………………

最近リュグナーくんとかで怖い顔見せてくれたのにまた、こんな…………感謝………………………

はぁ、バー養殖しよ

 

1日目

f:id:pukapuka_sunset:20200118073936j:image

という強い意志をツイートする。


f:id:pukapuka_sunset:20200118074545j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118074542j:image

龍と信玄さんガシャ〜〜〜〜?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!(3回回す音)

桜庭出てくれた衝撃でキョドってリセットせずに限定ボックス回したのは内緒

 

でも今回はガシャR2枚だったので良かったけどガシャR1枚の時はまじでRすら出ないのでガシャ回すの要検討した方がいいと思います。

あと今回はむっちゃあんたんマンでした

 

f:id:pukapuka_sunset:20200118075339j:image

初日ポイント。

17時〜23時までバイトでその後秒で寝落ちたのでまじか?みたいなpt数

 

2日目

f:id:pukapuka_sunset:20200118080622j:image

この日は次の日提出の課題がやばくて課題メインにやってた。この日も寝落ち

 

3日目

この日は17時〜副業で触れないので1番みんなが触る時間に触れないとどうなるかなと思ってランクスクショ撮ってました

f:id:pukapuka_sunset:20200118075908j:image

17時

f:id:pukapuka_sunset:20200118075916j:image

23時30分

なるほどね🤔

思ってたよりも下がらんかったね。

それよりも副業ほぼ一人営業でいつもの5倍くらいの売上で半泣きというか全泣きで労働してましたどうなってんだこの会社

f:id:pukapuka_sunset:20200118075549j:image

最終pt寝落ちでした

 

4日目


f:id:pukapuka_sunset:20200118080816j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118080819j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118080813j:image

星ぱ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!ハイジョ身内卓でした!!!

FRAME星ぱは全4種やったんですけどFRAME以外の初めてでした!!!!たのしい!!!!あとソロ参加じゃない安心感もやばいまた星ぱやってください

身内卓なのをいいことにメモリアルムービー描くとことかで同僚にイベント代わりに走ってもらったりなどしたさんきゅー同僚😘😘😘


f:id:pukapuka_sunset:20200118081246j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118081249j:image

は?まじでいうとる????

とりあえずバー無いのでこの日は終了もっとスタパ買っとけバカ

 

5日目

星ぱのパンケーキ食べた直後に重ためのラーメン食べたせいか腹を下しほぼほぼ寝て過ごすf:id:pukapuka_sunset:20200118081624j:image

 

 

6日目

f:id:pukapuka_sunset:20200118082115j:image

硲先生お誕生日おめでとう〜〜〜🥳🥳🥳🥳🥳👏🎉

はい、誕生日特攻ですしかも成人の日祝日

f:id:pukapuka_sunset:20200118082252j:image

木村新成人おめでと😘😘😘


f:id:pukapuka_sunset:20200118082320p:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118082327j:image

ついでにPも新成人になりましたお祝いの言葉さんきゅーです!新成人の抱負としては死なない!を目標にがんばってきますよろしくお願い致します。

f:id:pukapuka_sunset:20200118082428j:image

これは着付け中に死んだプレ撮。間に合うかな?と思ったけど間に合わんかったな


f:id:pukapuka_sunset:20200118082727j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118082722j:image

オタク語り中に死んだプレ撮と寝落ち死プレ撮

せっかくの誕生日特攻でしたが全然走れず終了。

 

7日目

f:id:pukapuka_sunset:20200118083929j:image

8日目

f:id:pukapuka_sunset:20200118082941j:image

叩き途中寝落ち死プレ撮

f:id:pukapuka_sunset:20200118083127j:image

課題があるのに身が全く入らず結局徹夜になりそうなので6時あたり時点のを最終ptに

 

9日目

寝落ち死プレ撮

f:id:pukapuka_sunset:20200118083333j:image

最終13億と15億どっちかな〜と悩み始める

最終ptスクショ撮り忘れ

 

10日目

f:id:pukapuka_sunset:20200118084404j:image
f:id:pukapuka_sunset:20200118084408j:image

最終日である。

神谷誕生日おめでと🥳🥳🥳🥳🥳🥳👏🎉

 

明け方3時くらいに金トロボーダー10億乗る。けど自分付近のpt数はあんまり変動なし。着実に距離は縮められてるので団子状態になるかな?と思ったりする。けど自分は13億乗せてるしな〜アイテムもいうてないしいいかな〜〜〜っと言って寝る。

 

この日は授業午後からだったので午前は寝たり起きたりしてpt確認しつつ結局アイテム無いし課金しなくても追い越されないかな〜と思ってごろごろしてました。ここあたりのpt変動スクショなくて申し訳ない。

 

誕生日特攻結局2倍かからなかったし金トロボーダーあたりは跳ね上がり強かったのかな?と思うけど自分の付近はあまりpt最終日増えませんでした。


f:id:pukapuka_sunset:20200118085019j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118085016j:image

f:id:pukapuka_sunset:20200118085022j:image

 

お疲れ様でした!!!

結局ゼリー、バー、おみや、イベントアイテム全て使いました。貯蓄ないけど木村上位まだかな( ◜௰◝و(و "♪

長チケ今回まじで渋くて長チケ産輝4枚だけだしもちろん英雄にはなりませんでした

 

いつもよりも謎にお金があったので今回ここまで来れたなと思います。貯金&貯蓄頑張ろう。

あとミラフェス新刊落としてすみません。今からお品書きとか値札とかコピー本やりますコピー……本………出るのか…………?????

 

それでは!お読み下さりありがとうございました!!

木村上位はやくください。